« ウェット補修 | トップページ | ぼちぼち »

2010年6月26日 (土)

フラット

でも海に入っちゃう

ファンタジスタと共に

サーフィン初体験のなっちゃんを入門道場開催

フラット

大潮の引きに合わせてうねりがうまく波に変わって

最大セット腰
初体験者にはもってこいです
センスがあると踏んでいたので

基本を教えて
すぐにアウトで待機
さすがにパドリングはきついので後ろから押してあげる

撃沈を数度繰り返した後
ファンタジスタのアドバイスの瞬間

立った!立ったよ〜heart01


しかもビックリするくらいのロングライド
やりおるわいnote

フラット

楽しくなってしまったのでずっと海にプカプカしてはテイクオフ
こりゃーはまったかな?

スキーを教えるのよりサーフィンは難しい

あ〜疲れたぁ

何が一番疲れたって
帰りにファンタジスタの車が砂浜にスタックしての

脱出大作戦run

海でも砂浜でも注目No.1はあなたです

本日も画像の数々ありがとうございます

s​h​a​d​e​'​sさんより借用

フラット

|

« ウェット補修 | トップページ | ぼちぼち »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

そっか、そういうことでしたか。

あれでしょう、今にも切れそうなロープ出してきたでしょ。

何週間か前にそのロープ、亀甲縛りになってたよ。

投稿: SHADES | 2010年6月26日 (土) 14時14分

いやいや今回はあたしの牽引ロープで脱出をばしましたが派手な車にフックがないとてんやわんやでした

ロープは次回のお楽しみにでも(^人^)

投稿: つっきぃ | 2010年6月27日 (日) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェット補修 | トップページ | ぼちぼち »