« お初 | トップページ | いろんな波いろんなボード »

2011年5月11日 (水)

今朝は

今朝は
4時起きでの風確認は予想外の無風
こりゃ〜海に
はよいかにゃ〜
海に着くといつもの人達がおりませんで一番乗り
雨で固まった砂浜を愛車キャラバンで良波探し
結局はいつものホームポイントでの入水
面ツルのトロ胸頭
インサイドは東へのかなりの流れがありましたが
タイミングがあっていたせいか頭濡らす事なくアウトに到着
波質は俺の7.6ツインフィッシュにベストマッチ
たるい斜面からググっと掘れてくる好きな波
今年一番のライドがありました
されど貸し切り
こんな時は誰に見ていて欲しいと思う
いろんな意味でね
帰りに馬鹿に車が傾いてると感じ
タイヤを見るとパンク発覚
砂浜でなんか踏んだかな?
いい波の代償はでかかった

|

« お初 | トップページ | いろんな波いろんなボード »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

今週は3直だったんで仕事終わった頃には風ビュービュー。
来週は2直なんで朝一バリバリです~
って気合い入れてると波ナイんですよね~

投稿: タッツ | 2011年5月15日 (日) 04時09分

お疲れ(^-^*)/
あなたの言う通り
今朝は波がなくなっておりました
来週期待出来ないねぇ

投稿: つっきぃ | 2011年5月15日 (日) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お初 | トップページ | いろんな波いろんなボード »