« やっぱりね | トップページ | 天気は悪いけどね »

2011年8月 4日 (木)

しばらくクローズ

台風に囲まれてしまいましたね

9号・10号・そして11号

何でしょうかね~

毎年、日本近海にこんなにたくさん現れましたっけ?

今朝はパワフルな、おじいじの2人と内海を目指しましたが

風悪く、入水できず途方にくれ結局あきらめ(´・ω・`)ショボーン

朝5時半から9時までの楽しいドライブでした

今日のそんなじいじ達を撮った一昨日のファニーな画像です

Y氏↓どんな時もアタックします

0802_035

ⅡH氏↓NEWボードにも慣れてきて、攻めてるぜー
0802_062

おっとっとー!

ボードの裏が見えすぎでない?

0802_057

落てた~!

0802_058









|

« やっぱりね | トップページ | 天気は悪いけどね »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367311/41078517

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくクローズ:

« やっぱりね | トップページ | 天気は悪いけどね »