« ドタバタ無し? | トップページ | 前半の宿泊 »

2011年10月 8日 (土)

帰ってきたよーん

Bali_006


ながーい6泊8日のバリトリップから帰国しましたぁ

しばらくはバリトリップの日記が続くblogになるかもね

サーフィン画像は期待しないでね

さて中部国際空港セントレアから山じぃじの見送りを受け無事出国

トランスファーでの海外旅行のリスクに改めて思い知らされました

今回は直行便を選択していましたが当初台湾経由のトランスファーだったので

もしそっちだったらと思うと・・・・

ゾッ(;;;´Д`)・・とします

出国から6時間空の旅を呑んじゃ食っちゃ寝て過ごし

バリ時間6時に到着

早々にホテルに荷物を突っ込んで

近くのローカルオンリーのワルンで到着祝いでした

Bali_001


ビールは大ビンタン、つまみはヤギサテ、チキンスープにライス

1年ぶりのビンタンが胃に染み渡るねぇ

ヤギサテもチキンスープもうまい

Bali_002


しかも安い

日本円にしたら全部で700円しないんだもん

↓この親父の店。。。 ワルンたくさんあるけど探してみて

Bali_003

到着したばかりなのに既にバリニーズと

同じ肌の色の俺って・・・・・

|

« ドタバタ無し? | トップページ | 前半の宿泊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367311/42369216

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたよーん:

« ドタバタ無し? | トップページ | 前半の宿泊 »