« こんなことあるかよ! | トップページ | 展示会 »

2014年2月17日 (月)

物申す!

雪が降るのはウィンタースポーツを愛するものとしては大変ありがたいが

この2回の大雪については異常である

これは自然災害であり台風や地震と同じである

今だ道路が寸断され孤立する集落があって人命に関わる

災害復旧に日本政府はいつになったら動くのだろうか?

週中には新たに低気圧が通過し雪の予報が出ていて

この先の予測はつくはずである

想定できない自体が起こりえる原発を稼動しようと必死に動き

既に想定できる目の前の災害に目を向けないのはいかがなものか!

直ちに災害対策本部を設置し復旧と支援をするべきだ

|

« こんなことあるかよ! | トップページ | 展示会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セブンが独自にヘリコプターをチャーターして山梨に食料を届けるって記事があった!
これって民間企業がるんじゃなくて政府でしょ?って思ったのは俺だけ?
今日になって山梨上空にヘリでの視察をして、それから対応を検討するって情報があった。
お前ら今日は何日だよ?
雪降ってから何日経ってんだよ?
ダメだなあべも・・・

投稿: かずちゃんぺ | 2014年2月17日 (月) 23時56分

今日になって対策本部が設置されたようですね
遅い遅すぎる!

投稿: つっきぃ | 2014年2月18日 (火) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367311/55031780

この記事へのトラックバック一覧です: 物申す!:

« こんなことあるかよ! | トップページ | 展示会 »