« いい波堪能 | トップページ | やっぱり気になります »

2014年6月21日 (土)

昨日のいい波に混雑が予想されるホームポイントを

避けて東の方

Imgp1531

俺もかなり早く到着したはずなのに

1183さんは準備万端のご様子

波を少しよれているものの腰くらいでタルメ

一生懸命パドリングして波に乗ってしまえば

楽しきFUNサーフィン

Imgp1532

微風でしたがよれ気味の海面と波

明るくなった頃無風になりまして

面ツル更にFUN

今日はデジカメで海上撮影です

ISAWでも後輩にとってもらいましたが

まずまず( ̄▽ ̄)

今後に活かします

カメラもそうですが設定値と撮り手と乗り手

これが定まらないと良い出来になりません

今回はデジカメの設定値が悪く

ボケ気味(´・ω・`)ショボーン

難しいものです

Imgp1533

Imgp1545


Imgp1544



Imgp1539



Imgp1535



明日は朝から風がが吹いてしまうので

厳しそうですが

この3日間で十分楽しませていただいたので

一休みも良いかもしれません





Logo_bm_metal

Img2515

|

« いい波堪能 | トップページ | やっぱり気になります »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367311/56567143

この記事へのトラックバック一覧です: :

« いい波堪能 | トップページ | やっぱり気になります »