« 波あればこそ・・・・ | トップページ | はい!海外です »

2014年9月21日 (日)

ここは海外か?!!

Imgp3377

うねりはあります

いい波探して西から東へと転々と移動

途中HPで笠がかかる朝焼けの富士山を撮影

いい景色です

今日はパワーをもらいそうな気がします

HPではヒラメが釣れているので

たくさんの釣り人が浜でヒラメとの駆け引きを楽しんでおります

Imgp3381

さて某所に到着すでに4名の先約が

いい波を楽しんでいるようです

サイズは肩

たるめの走り出しからぐぐっと盛り上がるいい波です

形もサイズも距離も今期一番でしょう

波のないはずれ年とみんなで言っていたのに

まさかこんないい日が来るなんて

今日はISAWでの動画撮影をしようと思っていたので

いい素材が撮れているはず

最高の波を分かち合い

ISAWの電池も切れてしばらく

皆様がチョコチョコと海から上がりだした頃

沖からムクムクとうねりが見え

目の前に「行きなさい」と言わんばかりのピーク

「逝ってやろうじゃないの!」レギュラーにとテイクオフ

目の前に広がる果てしなき斜面

アップス、ダウン

アップス、ダウン

リッピング

アップス、ダウン

カットバックと乗り継いで

まだまだ腹ちょいの斜面が広がる

でも既に150メートルオーバーのロングライド

途中でプルアウトしました

周りからは「イェー」の声

俺、雄たけび上げちゃいました

今日はチーターファイブでのチューブ抜けも達成した最高の日

結局5時間のロングサーフィン

もう腕が限界です

明日また某所・・・・・

どうかなー??

Logo_bm_metal

Img2515</

;/p>

|

« 波あればこそ・・・・ | トップページ | はい!海外です »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367311/57446632

この記事へのトラックバック一覧です: ここは海外か?!!:

« 波あればこそ・・・・ | トップページ | はい!海外です »