« 台風18号のうねり | トップページ | 台風も通り過ぎまして・・・・・ »

2014年10月 4日 (土)

外海クローズ!東へ向かいます

迷いに迷って4時に起床し

〇前崎を通り過ぎ

内海某所

「5時前に一番乗りだぜー」って思ったら

エディさんが既にスタンバイ

何時に来てるんですか・・・・・

Imgp3420

15

エディさんがファーストエントリーです

まだ朝早かったため

光量が足りませんでボケ気味画像です

しばらく写真を撮影した後

今日も7.6ツインビックフィッシュでエントリー

セット胸肩の弛め波

ゆっくりと斜面が出来上がりグーンと盛り上がってくる理想的な波

アウトに到着後ISAWをもって来るの忘れたと気付く

こんな良い波なのに撮影できず・・・・

1

11

17

今日は2週間ぶりのレギュラーライド

しばらく乗っていなかったので

乗り方を忘れてしまったのではないかと思ってましたが

スピードに乗って自由自在にフェイスを駆け巡りました

エディさんはタカヤマスコーピオン

普段の板と比べると優雅に乗っておられる様子

でも当て込みはしっかりと普段通り

うーん・・・面白そうな板です


5


6


7


8


9


10


12

Imgp3486

13


14


16


サイズはさほど変動無く

風は吹く予報ではありましたが

面もいいままで5時間半の

レギュラー天国万歳デーになりました

明日は風の影響でどこもできなさそうです

気分が向いたらどこぞの海に行きます


Imgp3490




Logo_bm_metal

Img2515</

|

« 台風18号のうねり | トップページ | 台風も通り過ぎまして・・・・・ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

土曜はありがとうございました!
乗れれば勢いあって風切る感じ…
よかったです。短い板は未知~
試してみたいと思いました(^-^)
週末も波ありそうですね♪
ではまたまた(^o^)

投稿: ROKO | 2014年10月 7日 (火) 07時23分

いい波堪能しましたね
短いボードも是非ともチャレンジャしてください
また違った楽しみ発見できますよ

投稿: つっきぃ | 2014年10月 7日 (火) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367311/57573440

この記事へのトラックバック一覧です: 外海クローズ!東へ向かいます:

« 台風18号のうねり | トップページ | 台風も通り過ぎまして・・・・・ »