« 年始は野沢温泉でお待ちしています | トップページ | 冬の準備を着々と »

2014年11月 8日 (土)

一気に小波になりました

Logo_bm_metal

Img2515

台風うねりを感じさせない

一気の落ち込みです

東の方は満タンに近ければいい感じではと思っていましたが

サイズ落ちすぎてちょっぴりさびしい海になっていました

波数も少ないしとりあえず動画撮影を修行です

こういう日にこそ練習して

いい腕の位置で撮る事を覚えれば大きな波のときも

いい画になります

サーフィンはうまくならんのかいって言われてしまいそうですが・・・

Imgp4065


Imgp4066


Imgp4075


Imgp4085

時折ファンタスティックな胸くらいの波が入ってきます

ほんとに時々なのでポジションを定位置にしてるとテイクオフできません

画像はフォトマジックです

こんな日でも仲間たちと海にいればとっても楽しいです

Imgp4088


Imgp4099


Imgp4101_2

帰りに板を洗おうと裏返すとかなり大きな食い込みを発見

いったいどこでクラッシュしたのが定かではありませんが

一番のお気に入りのマジックボードなので凄いショックです

モールドボードなので直すのも難しいし

かといって買い換えるのも

同じものは無くお金もない

とりあえずは今期中は他のボードで遊んで

しばらく考えます

Imgp4087

|

« 年始は野沢温泉でお待ちしています | トップページ | 冬の準備を着々と »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

えぐいクラッシュ。私も最近、リペアにだしたばかり。レールにえぐいクラッシュが…同じくどこで?って感じでした!
Fixの多賀さんに直してもらいましたよ。
綺麗に帰って来て一安心。
お大事にです!

投稿: ROKO | 2014年11月 8日 (土) 16時56分

ROKO>モールドリペアやってくれるのかな?
聞いておくれやすm(_ _)m

投稿: つっきい | 2014年11月 8日 (土) 22時22分

おはようございます。
私の板もモールドなんですよ!
モールドやってくれるとこ少ないんですよね。そこは店でやってくれますよ。

投稿: ROKO | 2014年11月 9日 (日) 06時39分

マジで!早速行ってくるよ

投稿: つっきぃ | 2014年11月 9日 (日) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367311/57924244

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に小波になりました:

« 年始は野沢温泉でお待ちしています | トップページ | 冬の準備を着々と »