« BLPがおくる動画です | トップページ | 久方ぶりの更新です »

2015年1月19日 (月)

オメガはパウダー最強ボード

Imgp4239

日曜はざまーんと

白馬コルチナで「THE DAY」

パウダーでの本領発揮です

2日間閉鎖されたコースは一部腰まで埋まる

雪でしたがΩならそんなのお構い無しで滑って行きます

しかもチョッカリで!!

なんでこんな130センチの短い板でパウダーが自由自在に滑れるのか?

それはノーズ165 センター130 テール155の極太に

ゼロキャンバーだから

取り回しが良くて浮力がある

こんな板今までに無かったんです

だからFAT SKと言われてる長い板では行けない

木の間隔が狭い木立の中のパウダーも攻めれるんです

Imgp4229

130センチしかないから背負ってスノーシューで

バックカントリーにも楽チンです

ただいまΩな人、増えてます

|

« BLPがおくる動画です | トップページ | 久方ぶりの更新です »

スキー」カテゴリの記事

コメント

面白そうな板ですね、どこで手に入るんですか?

投稿: あっきん | 2015年1月22日 (木) 18時53分

あっきんさんはじめまして どこのショップでもブルーモリスのΩアンチェインが欲しいと言って頂けたら大丈夫ですよ もしくは僕のライダー販売からよろしくお願いします

投稿: つっきぃ | 2015年2月28日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367311/58639810

この記事へのトラックバック一覧です: オメガはパウダー最強ボード:

« BLPがおくる動画です | トップページ | 久方ぶりの更新です »